【2026年7月の営業予定のお知らせ|大阪の低酸素トレーニングジム Loco&O2】 | 低酸素トレーニングジム Loco&O2

【2026年7月の営業予定のお知らせ|大阪の低酸素トレーニングジム Loco&O2】

いつもLoco&O2をご利用いただきありがとうございます。

2026年7月は通常通り営業いたします。

また、6月30日でLoco&O2は1周年を迎えます。日頃よりご利用いただいている皆さまに、心より感謝申し上げます。
1周年を記念し、7月中はキャンペーンを開催します。近日中にキャンペーン内容をお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

■グループレッスンについて

これまで定期開催しておりましたグループレッスンですが、会員様の通常トレーニング枠を優先的に確保するため、7月よりご依頼に応じた開催へ変更いたします。

「この曜日なら参加しやすい」
「友人と一緒に参加したい」
「肩こり改善や姿勢改善をテーマに開催してほしい」

など、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

少人数だからこそ、参加される方に合わせた内容で柔軟に実施できることもLoco&O2の特徴です。
これからも、一人ひとりに寄り添いながら、無理なく続けられる身体づくりをサポートしてまいります。

タイトルとURLをコピーしました